氷室京介LASTGIGS | 好感度ゼロ上等のクセが強い不動産ブログ

氷室京介LASTGIGS

今日は土曜日。
本来は出勤日ですが、有給をたくさん残して退社してもしゃーないということでお休み取りました。

昨夜はイケてる大家さんチームと美味しいジンギスカンをたらふくつつきながら少人数で飲み。

大人数での飲み会も楽しいですが、少人数だと話題が濃ゆーくて面白かったです。

最近、投資の解析に興味津々なでん兄ですが、イケてる大家さんはそんなものとっくの昔に研究し尽くしてるんですね。
さすがです。
ぜひ、「ふくちゃん道場」復活希望です!

さて、元ボウイの氷室京介のラストライブの告知が始まりましたね。


今をさかのぼること28年前、ワタクシは大学受験の浪人生でしたが、ある朝、広げた新聞の紙面に「BOOWY解散」と出ていて大ショックを受けました。

奇跡的にLASTGIGSのチケットが手に入ったので、出来立てホヤホヤの東京ドームで彼らの解散を見届けることができました。

ボウイは今でもすごく好きで車の移動中にほぼ毎日聴いているくらいですw

ワタクシ的にはボウイ=布袋さん、なんですが、
今回のラストライブ、ファンの最大の関心事は二人の共演が実現されるかってことではないでしょうか。

正直、あの二人が同じステージに立つ可能性はほとんどないと思っていますが、ボウイのLASTGIGSに参加したワタクシとしては僅かな可能性を見逃さまいと、氷室京介LASTGIGSの東京公演3日間すべてに予約を入れておきました。
まー、当たんねーだろなーw

すっかり声が出なくなっっちゃった氷室のライブだけならそんなに見に行きたいわけじゃないけど、もし二人の共演が見れたらワタクシたぶん涙流して泣くなーw

さて、今日はカラ家賃だけ払ってるのもシャクなので新宿の事務所に意味なく行ってみようかとw

今日の話が面白かったらポチお願いします!

不動産投資 ブログランキングへ