いやー、寒いです。。 | 好感度ゼロ上等のクセが強い不動産ブログ

いやー、寒いです。。

俺は寒いのが大の苦手です。
今年、特に寒く感じるのは引っ越してきた部屋が一階の角部屋だからだと思っていたけど、
ホントに例年になく寒かったらしいです。
一週間前の朝の番組「ZIP」のお天気お姉さんの佐々木もよこちゃんによれば「来週(つまり明日からね)から急に暖かくなる」と言っていたけど、ホントかぁ???
絶対にそういう気配はないぞ~

で、最近早朝から晩まで仕事しかしていないので書くネタかありません。
仕事関係のネタはありますが、営業職だし誰が読んでいるかわかりませんので書けないのよね。。。

婚活はしております。まあ一歩一歩ですね。
これも現在進行中でブログには書けないなぁ(笑

寒すぎてお出かけもできないし、休日は前の仕事の決算準備や副業のお仕事もしているので意外とあっというまに終わってしまいます。

あー、早く春にならないかなぁ~