今になって地デジであわてるって(汗 | 好感度ゼロ上等のクセが強い不動産ブログ

今になって地デジであわてるって(汗

先日、ついにアナログ放送が終了して見れなくなった(?)らしい。

これをうけて地デジの問い合わせが殺到しているそうな。

でもこれってもう2年も前からうるさいくらいずーっと告知していたじゃんね。

宝くじが締め切り間近になると混むのはわかるけど、自分ちのテレビのことはもっと前から対策しておくべき事項でしょう。

どこの世界にものんびり屋さんっているんだなぁ。

でもこれでもし業者さんを急がせる人がいたらだめだよね、自分が段取り悪いんだからさ~

仕事でもこういう人いるよね(笑