サボったー(汗 | 好感度ゼロ上等のクセが強い不動産ブログ

サボったー(汗

おっとっと、週末以降ブログ更新をサボってしまいました。


普段、平日は朝から夕方までお店で勤務、夜は出勤が無ければ在宅ワークか視察という名の飲み歩き。


で、深夜にブログをせこせこと書いているのですが、なんといいますか、秋の夜は気持ちが良すぎてよーく寝れるんですね。

窓を少し開けて夜風を部屋に通しながらすやすやと寝てしまいます。


ま、そんな理由はこじつけで、メニューやそれ以外の仕事上のあれこれで考え事が多いのと、私生活でも飲みや遊びなどで結構時間がなくて。


特に「仕事上のあれこれ」はブログねたにもしにくい内容なので書けないし。


まあ、そんなわけで更新ペースは遅れるかもしれませんが俺もお店も元気なのでご心配なくーっ!