秋は寂しくなるねぇ。。。 | 好感度ゼロ上等のクセが強い不動産ブログ

秋は寂しくなるねぇ。。。

夕べは3連休初日、いつも連休は売上的には良いか悪いかどっちか極端に転ぶんですが終日の強い雨。

でもありがたいことに雨の中来て下さるお客さんが途絶えることなく、終わってみればまずまずの売上でした。


帰宅後、なんだか急に寂しくなっちゃって。


俺は長い同棲を2度ほどしたことがあるし、それなりに恋愛経験も多いほうだと思うんだけどなぜか今まで結婚したことがありません。

別に結婚否定派でもなんでもなくて、商売がまだ軌道に乗っていなかったりそのほかいろいろな理由で結婚に至らなかったわけで。


ここ2年ばかしは誰とも付き合っていません。

42歳という年齢の割には出会いも多いし、仲良くしてくれる女性は結構いるんだけどあえて踏み込まずみたいな。

ん?ただの思い過ごしでモテてないだけだよって?

まあ、それでもいいです。思い過ごしもまた楽し、です。


秋の夜は気温が下がるせいか、なんだか物悲しくなりますね。

普段ノーテンキな俺でもちょっとセンチになってみたりします。

この一人での暮らしはいつまで続くんだろうな、なんて。

昨夜はそんな夜でした。。。。


3連休真ん中だとブログのアクセス減るんですよ。

だからたまにはこんなプライベートなことも書いてみました。