こんにちは。

 

毎度毎度ですが久しぶりに更新です。w

 

 

先月7月は、なんと、コミュニティセンターのレッスン、

 

たった1回

 

だったのですーーー!!

 

 

 

もうね、

 

子供の風邪や病院やらで

 

なんかたくさんキャンセル続きました。

 

 

予定が合わなくて

 

申し訳ない気持ちです。

 

いつもごめんなさいー。

 

そして

 

ありがとうございます。です。

 

感謝。

 

 

 

そうそう、

 

だからね、

 

いつも通りに

 

ここでコミセンで

 

レッスンできるっていうのは、

 

ほんとにありがたいこと

 

なんだなーと。

 

 

 

改めて思いました。

 

 

”保育園に元気に通ってくれること”

 

”自分の身体が動かせること”

 

 

これって、

 

偶然であって

 

ありがたいことなんだなーと。

 

 

 

思うように

 

自分で進めていけないもどかしさが

 

どこかにあって。

 

コロナも理由のひとつだっただけど、

 

育児もそう。

 

 

 

 

また風邪ですか?

 

次は次男ですか?

 

その次は三男ですか?

 

私、毎週病院、通ってますけど。。

 

 

って、結構疲れたのもあります。

 

が、

 

当たり前に過ごせることに

 

感謝しよう!

 

感謝するの忘れてた!

 

と気づきました。

 

 

 

 

今月はどうかな?

 

木曜日は3回、開催予定してます。

 

オンラインでもペルヴィスやってます。毎週火曜日ね。

 

 

 

当たり前に過ごせることに感謝して

 

8月は過ごしまーす!

 

 

あとは早起きしているので、

 

朝ヨガもしてちょっと腹筋鍛えて、美姿勢を目指します!

 

よっし!!