こんにちは。

またまた久しぶりですがー!

 

ここのブログは読まれているのか?どうなのか?

このままつらつらと書きますー。

 

久しぶりですが、今年も毎週木曜にコミセンでヨガ教室しています。

最近のお楽しみは、窓から見える木蓮のつぼみを見ること!

 

毎週、毎週、どんどんふっくらしてきてるのー!

今日は桜の枝もぽこぽこが少し感じられるようになってきました^^

 

2022年も変わらずヨガしています。

 

もちろん、オンラインも火曜日に開催中。

ペルヴィス45分間やって、骨盤を整えています。

 

 

なんだか不安な世の中だけど、季節はかわらず巡ってる。

 

 

我が家の保育園児3人組は、日に日に強さを増してて、母である私はたくましく成長中です。

毎日、注意&怒ってますーー><

眉間にシワができないように、お顔の筋膜ケアは必須。

 

 

みなさん、元気ですか??

見てくれてる方いるのかなあ・・?

 

 

そういえばと思い出して、ヨガやってみようかな!

という方、ぜひ!

お待ちしておりますー。

 

 

今欲しいもの

静かな時間、ですー。