こんにちは。

 

またまた久しぶりな更新です。

 

 

続く雨ふりな天気と

続いてる心配が尽きない毎日ですが。

 

 

 

相変わらず、ズームでのレッスンと

木曜日コミセンのレッスンは開催しています。

 

 

告知も特に無しだけど、

コツコツ続けて通ってくださって

ありがたいことです。

 

 

 

昨日は雨の中

前回は暑い日の中

 

 

私のほうの都合では

子供の発熱や風邪などで、突然レッスンをお休みをさせてもらったりと

いろいろと迷惑をかけているのですが。

 

 

こんな不定期なレッスンなのですが、

参加していただきいつもありがとうございます。

感謝です。

 

 

 

 

昨日はズームでつないで、リアルとともにレッスンしました!

うまく繋げてよかった!!

 

 

こうやっていろいろ工夫して、今を乗り切っていきたいですね。

 

 

ヨガや

ペルヴィスワークで

スッキリしたい

リフレッシュしたい方、

お気軽にどうぞ!

お待ちしております。