こんにちは!


またまた久しぶりの更新となりましたウインク



緊急事態宣言で、年明けから2月いっぱいお休みになり、


ようやく3月にレッスン開催し、もう新年度となりました!!


なんて早いのー!



桜の🌸季節。


満開桜とチューリップ、菜の花見ながらのヨガは、今年はできたので良かったですチュー



綺麗でしょうラブ


相変わらずの少人数でヨガしてます。



オンラインでは、ペルヴィスを毎週火曜日に開催しておりますー♪



今月は、昨日の1日と

15日、22日に開催します。



個人的な話ですが、我が家の三兄弟も、みんなそろって保育園に通います。


新しい生活リズム、どきどきです!


4月って感じの気分だなーと、桜を見ながら思いました。


去年は、この気分味わってもすぐ終わったような…。


いろいろあるけど、マイペースに、呼吸して、ヨガやペルヴィスをやってこーと思ってます。




ゆるゆるっと、やってみたい方、気軽に声かけてくださいね。