久しぶりです。

アメブロが久しぶりすぎて、書けるかな??

 

 

この1年間も、あっという間で

色々あった1年でした。

 

毎年、そう言っている気もしますが。ww

 

 

今年は4月から産休明けで再開する予定だったのですが、

保育園が自宅待機、

何しよう・・?ってなり、笑いヨガオンラインに親子で参加した、

それから

オンラインヨガ&ペルヴィスレッスンを開始し、

コミセンヨガが再開し、

8月にまたオンラインに戻り、

またまたコミセンのリアルヨガが再開し。。

 

と、めまぐるしく予定が変わってったのでした。

 

 

現在は

リアルヨガもオンラインも

マイペースに続けています。

 

参加人数は、マンツーマンや二人の日がほとんどで

多い時で3〜4人でした。

 

 

それぞれ皆さんが新しい環境になっているので

会えなくなってしまった方もたくさんみえます。

 

 

どうしてるかな?

元気かな?

と、時折思っています。

 

 

寂しい気持ちもあるけど、また新しい出会いもあるのかなと。

 

 

2020年、年末

今の気持ちをここに綴っておきますね。

 

 

 

来年もいつも通りの

火曜日オンライン(ビューティ・ペルヴィス)

木曜日コミセンヨガ

です。

 

それぞれ第2週目から始めます。

 

 

それでは良いお年を!!