こんばんは!
 
突然ですが、
 
今日、zoomでのオンラインレッスンを
 
開催しましたー^ ^
 
 
バタバタと決まり、
 
いや、自分で決めて、笑
 
 
突然の開催にもかかわらず、
 
参加してくださった皆さん
 
ありがとうございました😊
 
 
急なお誘いで
 
忙しい中
 
返信の連絡をくださった皆さん、
 
ありがとうございました😊
 
 
 
 
久しぶりに皆さんの
 
お顔を見れて
 
おしゃべりできたから
 
ホッと安心した気持ちと
 
会えて良かったー!っという
 
喜びがありました。
 
 
 
 
オンラインレッスンは、
 
ビデオ通話の方も
 
音声のみの方も
 
参加できるスタイルです。
 
 
 
10時から45分間のレッスンです。
 
火曜日はビューティー・ペルヴィス、
 
木曜日はヨガ🧘‍♀️です。
 
一回700円です。
 
PayPalを使います。
 
 
今後は、日曜日もやろうかなーと
検討中ですー^ ^
 
 
 
 
そうそう!
 
思っていた以上に
 
楽しいんです、笑音譜
 
 
 
 
私自身が
 
楽しんでたら
 
楽しもうかなという方が
 
 
集まるかなーと
 
勝手に想像しておりますチュー
 
 
 
 
参加希望の方は
 
 
連絡してくださいー^ ^
 
一緒に
 
楽しみましょうー
 
ノリノリな人
 
 
そうでない人。