こんばんは!

まだまだ続く、自粛。


戸笠コミセンも緊急事態宣言のため

使用できません。

なのでまだレッスンは

お休みになります。

5月に出来るかなーと

思っていたけども…



zoomでのヨガ、

今、準備していますので

お待ちくださいー^ ^

開催時間や曜日など

いろいろと要望、希望を

聞いています。


私の案としては

毎日、短時間でできる

ヨガやペルヴィスしたい!と

思っています。


さくっと参加できる

レッスン!

良くないですかー?❣️



またお知らせしますー^ ^


新緑がむくむくと
成長していますね!
今は休園して見れないけど、これは去年の植物園です。

色んなところが休みだけど、
みーんな、日々成長しているんだよね。

大人もこどもも
植物も動物も、みんなみんな同じ。


今の中で
楽しむことを
工夫して考えて
過ごしています。

その工夫することも
成長の過程ですね。

ちょっとずつ
賢くなってるかな、私^ ^笑