こんばんは!

2歳児の双子は、

1週間だけ保育園児をして

また賑やかな毎日を過ごしています

笑。


なんだったんだー

あの静かな時間は?!

ってくらい、

懐かしい。。


なんだか、

まだまだ続きそうな

この生活。


体に悪い〜

体力余るし

子どもも

大人の私もイライラするんです…

どうにかしようと思いました。




そこで

今ブームになっている

zoom

をダウンロードしてみました。



はじめは、

父親からの勧めで。

孫の顔が見たいって事で。

(結局やったのは、

一回だけ。笑)



それから、私は

大ハマり!

笑いヨガがzoomで開催されて

いたので

毎日のようにzoom参加しています^ ^

もちろん、家族全員で!




まー

笑いヨガ、

知っているとおり

笑うだけです。

簡単簡単❣️


育児で煮詰まりつつある私も

ぶはーっと

リフレッシュできました^ ^

子どもたちも

楽しそう!

これはいい( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡




そうそう、それで、

考えたのが

zoomでのヨガやペルヴィスレッスンです。

まだ自粛が続きそうだから、

張り切って開催もできないし

でも、誰かと話したい!

笑いたい!

ニコって顔を合わせたい!

って思うんですよね。

私だけかなー?



さっき思いついたので

また決まり次第

お知らせしますー^ ^