こんにちは

マウイヨガのあきみです。


今週はもう

4月になるんですね。


早い。



先週、ヨガ教室を開催している

戸笠コミセンに4月の手続きで行きました。


…ですが…


4月からヨガ教室を

再開する予定でしたが、


5月から再開することにします。



今ちょうど、コミセンに

連絡を入れたところです。


いつも参加してくださる

スタッフさんが電話に

出てくれて

すごーく嬉しかったです^ ^


元気ですか?

くらいの会話だけども。


なんだんだ!このあたたかい気持ちは?





色々とおさまるまでは、

お家でヨガやストレッチ体操

ペルヴィスをやります。



2歳の双子は

来週から保育園児になります。

やっとやっと、やーーっと

少し時間が作れる!!!





ヨガやペルヴィス

近況報告や

ヨガ教室でのおしゃべり

早くしたいなーーと思っています。




滝の水公園に行きましたよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡
梅が咲いていました!