こんばんは。

 

7月、ずっと雨降りですね〜

 

早くカラッとした天気が見たいよ〜

 

 

 

 

今日のヨガは、3名の方が参加してくださいました!

 

いつもありがとうございます♡

 

雨に降られずに帰れましたでしょうか?

 

 

木曜日は、いつもなんとか

雨に降られず、お天気を保っているんです^^

 

私の晴れ女パワーです!笑

 

 

 

 

先週来てくださった方に

 

「元気な赤ちゃん産んでくださいネ」

 

って言われました^^

 

 

 

そうそう、もうすぐ産休に入ります。

 

8月の2週目で最後にしますね!

 

 

 

そのあとは、産後です。

 

また桜の咲く4月に予定しています。

 

 

 

 

妊娠中ですが、

 

今回もたくさんの経験をさせてもらっています。

 

ありがたいですね〜。

 

 

 

育児しているから

 

出会う人がいて

 

「ありがとう」が

 

たくさん言えるんです。

 

 

 

双子連れていると

 

本当にあちこちで、話しかけてもらえるんです。

 

それにプラス、助けてもらうこともいっぱいあって。

 

 

そしてまたお腹に赤ちゃんいることで

 

またさらに、たくさんの人から助けてもらっているんです。

 

 

 

「ありがとう」をたくさん言える環境にしてくれて

 

ありがとうねって

 

よく寝ている双子に話しかけてます^^

 

 

 

 

 

 

まだまだ動ける身体があることも

 

ありがたいですね。

 

たくさんのことに感謝です♡♡

 

 

 

 

こちらのブログでも更新しています