こんばんは!

 

またまた

久しぶりな更新になりました^^

 

 

 

 

マウイヨガ、

今年も宜しくお願い致します。

 

<1月2月のスケジュール>

 

 

 

 

教室を開催して8年目になります。

 

 

 

2010年にハワイマウイに行って

ヨガを学んで、

 

 

 

2011年から定期的に

開催するようになって

 

 

ず〜っと

続いています!

 

 

夜レッスンや

笑いヨガや

ビューティ・ペルヴィスや

 

 

色々と

試行錯誤しながら。

 

 

 

 

前職は、まるっと6年。

ヨガは、それを上回りました。

 

 

 

 

これからも

私らしく

ゆるゆるっと

これからも続けていくと思います。

 

 

 

 

 

出産したのが

身体にとって

大きな出来事でしたねー

 

 

 

開催するレッスンが少なくなって

しまったけど、

 

今は

これはこれでOKに。

 

 

 

 

毎日の育児、

双子のいる生活に

 

 

ヨガ

ペルヴィス

笑いヨガ

を取り入れています。

 

 

 

おかげで、

 

2人は

ヨガのポーズ(ダウンドッグなど)すると

下をくぐって喜んでいるし、

 

 

ペルヴィスでは

お尻叩きしている足(⇦ブラブラ揺れてる)を

楽しそうに触りにきます。

 

 

笑いヨガは

「わっはっはー!」と、

一緒に笑ってくれます。

 

親バカですが、かわいいです^^♡