9月になりました!

夏休みが終わりですね。



私も少しだけ

夏休みっぽい旅行をしてきました!






暑かったけど、

山の上にあるファームなので

日陰に入ると、風が吹いて涼しかったです。








気がつけば、9月は、

双子のお誕生日月。

もう出産してから1年も経つんです!驚



ほんとに

毎日毎日が

あっという間です。



こうして順調に育ってくれるのも

私自身もなんだかんだ健康でいられるのも


呼吸を整えてるからかなーと

思うんですよね。





はじめての育児、

泣きわめかれても

とりあえず  "深く息を吸って吐いてー"

と、よくやっているんです。




そうすると、落ち着いてきて

育児や家事ができます。



他には、お手すき時間があれば

仰向けになり、

骨盤の呼吸です。

ペルヴィスワークも!





そのおかげで、

20kg 増えた体重も

元に戻すことが出来ました。




ラインは、ちょっとまだ

お腹あたりが怪しいですが。。笑







これから寒くなる冬。

ここでも呼吸が大事になってきます。

この調子で

たっぷり呼吸していきますよー





昨年は産休だったヨガ教室

今年は開催します♡





夏休みと
9月のお話でした。




9月スケジュールは
次の記事に書きます〜