こんばんは!




2018年もたくさん笑おう
って、
決めました!






先週末、
4ヶ月になった双子を連れて
笑いヨガの新年会に参加しました!


30人程の方がたと
笑えて楽しかったです♡
双子もニコニコでした!







ラフターヨガクラブの参加。。
赤ちゃん連れだと
難しいかな…と
思っていたのですが、





「Skype」
で、笑うっていうのがあるのを
思い出したのです!




「Skypeラフターヨガクラブ」‼️





音声のみだけなので、

パジャマのままでも
頭がボサボサでも
オーケー!笑


今の私にぴったり!!





Skypeのアプリをダウンロードして、
「Skypeラフターヨガ」に
問い合わせすれば

簡単に
笑えます。






外出しずらい方にオススメですよ〜
笑い声を聞くだけでも
参加できます。


詳しくはこちら
書いてあります。




明日の朝も
参加しましょっと!





2018年も
たっくさん笑っていきましょうーー爆笑




{A5BED7B0-36A7-4278-B5A9-ED5E8CA9479D}

滝ノ水公園でモーニングラフター(代行)↑
妊娠6ヶ月でお腹が重くて…押してもらいながら階段を登りました、笑。



5月あたりに
滝ノ水公園モーニングヨガ
計画してます♡♡