早いものでもう12月も後半!
出産して3ヶ月経ちました。
やっと運動ができる身体になってきました!
始めますよー
無理のない筋膜ケアから!
 
 
 
 
 
こんにちは。
マウイヨガ教室を開催しています、
陽美です。
もうすぐクリスマスなんですね〜
早い早い!!
 
 
 
3ヶ月経って
ようやく体力が回復し
動ける体が戻ってきました!
 
それが
嬉しくて嬉しくて^V^
 
 
 
やや動きすぎて
風邪をひいてしまいましたが。。。
もう治りましたー!
調子に乗りすぎては、いけませんね。笑
 
 
 
毎晩やっているのは、
「お尻の筋膜ケア」です。
 
 
 
出産して
まるっと1ヶ月は
寝て、授乳、ご飯の繰り返し。
 
そのためヒップ周りが
…><泣
 
 
 
 
たらーんと
緩んでしまったヒップ周り。
 
 
 
せかせかと
寝る前に
お尻の筋膜ケアに励んでいます。笑
 
 
 
 
このケアは、ほかほかと温かくしてくれるので
寒くなったこの時期に
オススメな簡単にできるセルフケアなのです。
 
 
 
 
やり方は簡単。
ビューティ・ペルヴィスでお伝えしてる
マットや畳の上でお尻をずりずりする。
 
 
 
ヒップをポンポンポンと叩くだけでも
ヒップアップ効果がありますよ!
詳しくはレッスンでお伝えしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はレッスンが
妊娠、つわり、出産のため
1月と4月〜7月の
飛び飛びな開催でした。
 
 
 
そんな飛び飛びな開催にもかかわらず、
継続して参加してくださったり
お久しぶりに会いに来てくださったり
新しい方も来てくださったり
本当に素敵なご縁をたくさん
いただきました。
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
まだ育児に追われていますが、
二人の成長を楽しんでいる自分もいます♩
 
 
「笑いヨガ」も
二人には教え込んでいます(笑)
 
そのせいか、
よく笑ってくれますよー!
 
 
 
 
 
また、みなさんと一緒に
ヨガやビューティ・ペルヴィス、笑いヨガが
できるのを楽しみにしています。
 
 
 
楽しいクリスマス&良い年末年始を
お過ごしください☆
 
 
{A74D940B-3E67-4E48-BFA2-E64EA1B73320}

(ベビーマッサージ&アフタービクスに参加した時に

サンタに変身した二人です。)