お久しぶりの更新になりました
マウイヨガ教室の陽美です。



9月に無事に双子を
出産しました♪




すくすくと成長し
泣き声も体重も
ボリュームアップ!


二人同時泣きは
激しすぎて
ビックリ!



毎日バタバタですが…
寝顔に癒されています◡̈⃝♩


{BD3FA9E0-6BBE-4977-ACCD-D1EAAC1A6FF3}
(同じ格好で寝る二人⤴︎笑)




抱っこに
授乳で

肩コリや腱鞘炎に
なりまくり
ですが


深い長い呼吸と
筋膜ケアをして
乗り切っています。



手術だったので
まだ 運動は控え中です。






お知らせですニコ

戸笠コミセン桜祭りの参加
が決まりました♪



3月最終の土曜日 午後〜
戸笠コミセン桜祭りにて 

ミニヨガレッスンを
開催します。(出店します)



まだまだ先だけど
あっという間に来そうな感じです。笑



双子も桜祭りに
連れていこうかな照れ




桜が咲くころに
レッスン再開予定です。  
またよろしくお願いします♪