8月からのマウイヨガ教室は

しばらくお休みになります〜

 

 

 

こんにちは

名古屋市緑区戸笠コミセンで

少人数制のヨガ教室を

開催しています。

マウイヨガのあきみです。

 

 

 

今日から8月。

7月は時が過ぎるのが

早かったーーあせる

 

 

 

今月から来年3月まで

産休の為

教室をお休みさせていただきます。

 

 

 

 

出産予定日は10月だけど

9月の終わりに産む予定です。

 

 

お腹のお二人さん、

かなり大きく成長中です。

 

 

先週までちゃっちゃっと出来たことが

すごーく時間がかかるように

なってしまったり…

浮腫が出てきたり…

 

いよいよ

妊娠後期の症状が出てきました。

 

 

 

そんな中、

ペルヴィスでよくやる

脚の浮腫のセルフケアを

毎日朝晩、

欠かさずやっています。

 

 

でも

身体がダイナミックに

変化中なので

 

やっても、やっても

追いつきませんあせる

 

 

 

でも諦めず、

セルフケアしてます。笑

 

 

 

 

こうして健康に過ごせること、

家で過ごせること、

好きな時に遊べることは

 

ヨガやペルヴィスのおかげ。

 

 

 

身体作り

 

人の力を借りるのも

いいけど

 

自分でできることも

たくさんある。

 

 

 

「こまめなケアが

小さな積み重ねが

大切。」

 

 

って

 

昨日読んだ本に

書いてありました。

 

 

 

ほんとそう思います。

 

 

 

 

さあ

今日も

小さな積み重ねを

やっていこうっと!

 

 

 

 

マウイヨガ教室ですが

再開するのは3月、4月を予定しています。

 

 

また決定したらお知らせしますね。

いつもきてくださっている方へはメール送りますね〜。

 

 

出産した時も

お知らせさせてくださいね♩

 

 

 

しばらくは

このブログ、妊婦日記になるかもです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)