明け方から降り続く雨。

すごかったですね。

 

夕方になりようやく

太陽が顔出してくれました!

 

やっぱりお日様って

嬉しいな〜

image

 

こんにちは。

緑区戸笠コミセンで少人数制ヨガ教室を開催しています。

マウイヨガのあきみです。

 

 

 

 

 

先週のレッスン後、

可愛い3ヶ月の赤ちゃんを

連れて来てくださいました♡

 

 

夜ヨガレッスンで

長く通ってくださった方と

赤ちゃん。

 

 

会いに来てくれて

本当に嬉しかったですーーー♡

ありがとうございます。

 

 

赤ちゃんはアイドルのような存在になってましたね(笑)

隣のパソコン教室の生徒さんたちにも大人気。

 

 

 

 

 

 

マウイヨガ教室は

7月いっぱいでお休みにします。

 

お腹の中の二人のために

早めに産休させていただきますね。

 

 

 

そんな連絡をブログやホームページで

報告していると…、

 

 

多くの方々が

連絡をくださるのです♡

 

 

本当にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

 

 

ありがたい気持ちで

いっぱいになります。

 

 

 

 

 

産後、

どのようになるか

いつになるか

まだわかりませんが

 

 

ヨガや笑いヨガ

ビューティ・ペルヴィスは

また開催しますよー。

 

 

 

二人の赤ちゃん

登場する日もあるのかなー

なんて考えたりしてます。笑

 

 

その時は

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

レッスンスケジュールはこちら ↓↓ 

【7月レッスン】

 

 

image