{D0741A5E-A8A0-4628-AA1C-590698582080}

 

 

こんにちは。

名古屋市緑区の戸笠コミセンで少人数ヨガ教室を開催しています。

マウイヨガのあきみです。

 

 

6月になり梅雨入り。

雨降りや湿度でジメジメするけど、緑たちは喜んでいるように見えますね。

もりもり成長してるところ見るとそんな風に伺えます。

 

 

 

さて。。

このブログ、ヨガ教室を始めて2010年から続けていますが

最近は、私の近況、妊婦ブログになりつつあります…。笑

 

 

 

先日の木曜日でもお伝えしましたが、

7月いっぱいで産休に入ることにします。

 

 

 

先日妊婦検診に行きました。

順調でした!

 

 

出産予定日は10月ですが、

参加していただいてる生徒様には

お伝えしているように

 

 

「双子妊娠」のため

9月に出産が早まるとのことです。

 

 

なので、8月はお休みさせていただきますね。

 

 

 

ずーーーっと、ぼちぼち続けていたヨガ教室。

様々な場所で開催させてもらっていたヨガ教室。

しばらくお休みするのは、

寂しい気分でいっぱいですが。。。

 

 

 

産後にまた開催しますので

その時はまたよろしくお願いいたします。

 

 

 

6月と7月は

バリバリ

ヨガ&ペルヴィス しますので

 

 

ぜひ来てくださいね〜!

お腹もみなさん、触ってくれてます〜!嬉

ありがとうございます。

 

 

 

スケジュールはこちら↓

【マウイヨガ】

 

ipodfile.jpg

 

懐かしい!

インドで「笑いヨガ研修」の写真。

2011年!!

 

人生色々ありますねー。

我ながら、たっぷりと楽しんでいるなーと実感します。

 

これからもずっと楽しむよー♩(´∀`)