こんにちは。緑区で少人数ヨガ教室を開催しています。マウイヨガのあきみです。

 

 

先週を振り返ると、多くの方々とお会いすることができました!!

嬉しくて。

嬉しくて。

 

 

2ケ月の悪阻中、誰とも会っていなかったぶん、なのかな?

なんて、思ったりしますが。

 

ガシガシ、行動したからだと思います。笑

 

 

健診で、「もう少ししたら動きにくくなるからね。安静に。」と

言われたので、

 

よし!今のうちに動いておこう!って決めたんです。

 

 

以前、勤めていた婦人科クリニックに報告兼ねて、お邪魔させてもらいました。

先生はじめ、ナースの方々にとっても役立つアドバイスをいただき

それはそれは、嬉しかったです。

いいところで働いたな〜と思い、ご縁って本当にありがたいですね。

 

開催しているヨガレッスンでは、毎週1回になってしまったのにもかかわらず、

みなさん皆勤賞なみに参加してくださり、片付けなども手伝ってくださって、

みなさんのあたたかさ、優しさに感激しています。

 

去年の結婚式からお世話になっている美容室へも久しぶりに伺いました。エステが気持ちいいんです♡お肌つるつるに仕上げてもらい満足。こちらではスタッフのみなさんがヨガやペルヴィスに興味を持っていただいて、こうして繋がることができて本当に嬉しいんです。ご縁に感謝です。

 

ずっと待ち望んでいた、「笑いヨガ」に参加できました!これは、本当にいい仲間ばかりで、年齢関係なくお友だちですから、いろんな職種の方がみえます。アドバイスいーーーっぱい頂けました。おっぱいケア方法も嬉しかったです。そして笑いの力で、みなさんの笑顔でこちらも元気満タンになりましたよ。お腹も触ってもらいましたしね!生まれたら一緒に笑う予定です。

 

 

 

疲れやすくなっている私は、座ったまま笑いヨガに参加しました。みなさんの笑い、素敵でしょう〜♡

 

 

 

 

他にも買い物のレジ待ち中に、ゴスペルと出張ヨガでお世話になった方に偶然会ったりとか。ずーっと連絡してなかった友人と連絡やりとりできたりとか。

この週は、久しぶりが盛りだくさんでした。

感謝も盛りだくさん。

ありがたい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

*******

 

今日はそんな感謝の気持ちも伝えるべく

名古屋の熱田神宮へ行きました。

 

image

旦那さんが撮ると、こうなります(泣)目つむってる…

 

 

 

こうしてぼちぼちとヨガ教室を続けてこられたのも嬉しいし

みなさんとの出会いに感謝です。

少しだけ、今までよりはスローなペースで活動しますが、

ぼちぼちとよろしくお願いいたします。

 

 

 

ホームページに思い出アルバムを作成しましたー!

▶︎こちらをクリックで飛べます