こんにちは。マウイヨガのあきみです。
ポカポカ陽気なお天気が嬉しくなりますね!
今日からゴールデンウィークなのですね。
早いものです。
 
来週のヨガ教室はお休みです。次回は11日(木)になります。
内容はビューティ・ペルヴィス(骨盤調整)です。
 
 
 
【5月スケジュール】
今月も木曜日のみのレッスンです。
 
5月11日(木) 10時半〜 ビューティ・ペルヴィス
5月18日(木) 10時半〜 ヨガ
5月25日(木) 10時半〜 ヨガ
 
 
6月からは、第1・3火曜日の午前も増やす予定です。
夜のビューティ・ペルヴィスと笑いヨガレッスンは、ごめんなさい。体調をみてますのでまだ未定です。
 
 ホームページ → こちら


 
*********
 
さて、ゴールデンウィーク。
皆さんはお出かけされますか?
私は、今年は大人しめで過ごします。
安定期に入ったので、お参りに行く予定です。
 
 
振り返れば、昨年はちょうど結婚式でしたー。
爽やかな天気に恵まれて
楽しかったな〜と思い出します。
一年が早い!!!
 
{E99B684F-A704-45F3-A3D9-450F01593260}
 
 
 
 
最近の体調は、悪阻もおさまりつつあって
だんだんとお腹周りがふっくらとしてきました。
 
ヨガのうつ伏せのポーズはできません。
ぎゅっと苦しい感じがするので、やってません。
 
 
そんなこともありますが、
体力作りには、励んでいます!!
 
 
昨日は、お天気よかったので
動植物園へウォーキングです!!!
 
可愛い動物や花の写真を載せます♪
ぜひ癒されてくださいね〜。
 
 
{00892D96-5B32-4626-8E77-A5876903AECE}
動物が大好きなので
一人でも子供動物園も入ってしまいます。笑
 
いつも奥でじっとしているうさぎは、
じ〜っと見つめていたら、ぴょんぴょんと近寄ってきてくれました♡
(←私のあるあるネタです)
モルモットの抱っこは、並んでいたので諦めました。。
 
 
{17360EC4-0058-4E7B-A410-B59D7B605A26}
シャクナゲが満開!
 

 

 

{BC16F9ED-5308-4213-9A5A-3B1BC719B67D}
かなりの回数、ベンチに座って休憩してました。
いつも以上に心拍が上がるのです。
 

 

 

{9313EA3D-06AD-4BE7-B587-BAAB70AB4CF5}
イキイキとしてる感じが好き。
 

 

 

{BBF187D5-BB66-42AD-AFA9-9EEFC3DDC79C}
ミツバチも忙しそうに働いてましたよ〜
(写ってないけど。)
 
 
 
 
また運動がてら動植物園へは行く予定です。
広いし、今の時期は新緑が綺麗なのでオススメです。
癒されるし!
運動にもなる!
 
素敵な休日をお過ごしください♪