こんにちは。
緑区でヨガ、笑いヨガ、ビューティ・ペルヴィスを定期開催しています。あきみです。
 
 
寒い日が続きます。
2月。
 
寒さが苦手。。
 
レッスン前にこっそりと
縄跳び風にジャンプしてます
笑。
 
 
あと玄関とかでも
ちょこちょこジャンプ。
 
 
ふわ〜って
暖かくなるから
オススメです。
 
 
あんまりやり過ぎると
関節を縮こめますので軽くでOK。
 
 
 
 
 
2月のスケジュールです。
(2017年1月から第1・3火曜日10時半〜ビューティ・ペルヴィスを開催しています。現在生徒さん大募集中です♩)
 
 
今日は笑いヨガとビューティ・ペルヴィス。
たっくさん、笑うぞー!おそらく4名くらいでワッハッハー笑えるはず!楽しみっ♡
お腹から笑って温まります!
 
 
 
****
 
先週、障害者さんデイサービスでボランティアで笑いヨガをしました。
かれこれ、3、4年?経つのかなあ。
「テレビで笑いヨガやってたね〜!ありがとう。いいのを教えてくれて!」とスタッフの方に言われました。
テレビの効果すごいですね。
 
そして、長く一緒に笑ってくれてこちらこそありがとうございます。と
暖かい気持ちになりました。
 
笑いヨガで
笑顔で繋がるご縁は
本当にいいものです。
 
image