こんにちは。

昨日の朝は緑区滝ノ水公園にて

モーニングヨガでした。

 

長く続いた雨もやんでくれて

感謝しながら

やった〜と言いながら

向かいました。

 

 

 

 

笑いヨガにずっと通ってくださった方が

はじめてヨガに来てくださって(しかも朝の公園ヨガに)

1年ぶりに会うことができて

とーーっても嬉しかったです。

「先生に会いたいーー!と思ってやっと来れました!」って

またまた 嬉しかったです♡

 

 

 

みなさん、

不定期なヨガなのに

楽しみにしてくださることが

嬉しくて

嬉しくて。

 

 

「二度寝しちゃったけど。来ました〜!」

「寝坊した〜!」

などなど

 

みなさんそれぞれのペースで参加してくださっています。

そこが嬉しいし、自分の軸があって素敵なことだなって思います。

 

来れなかった方は丁寧にメールもしてくださったりと、

なぜか、とても良くしてもらってる私です。

 

 

 

初めましての方々もありがとうございました。

気持ちよくヨガできたでしょうか?

 

 

滝ノ水公園でのヨガは

不定期でこれからも開催する予定です。

予約も参加費も連絡も必要ありません。

 

ふらっと来て

す〜っと深呼吸して

さようならって

感じの

 

自由なヨガです

 

 

 

次回はいつにしようか、考え中です。

またお知らせします〜

 

 

 

image