こんにちは。

mauiYogaのあきみです。

 

 

 

昨日、ユメリア徳重で開催した笑いヨガは

マンツーマンレッスン。
 
 
 
実は
わたし
 
笑いヨガのお問い合わせが
すっごく 嬉しいのです!!!
 
 
 
 
「笑いヨガ」って
なんかなー
みんなで集まって笑うのって
あやしいし
恥ずかしいし
 
 
笑いは健康にいいって聞くけどねー
べつに行ってまでして笑わなくてもいいし
 
 
普段からまぁまぁ笑ってるから いいかなー
わたしはいいです(必要ない)
 
 
とか
 
 
言われたりします。泣
 
 
 
 
笑うことって、当たり前の動作だからかな?
いちいちやることでもないって、決めてる自分がいたりするのかも。
 
 
 
 
そんな声が多い中、
そこの当たり前と思ってる「考え」を無しにして
参加、問い合わせしてくれる方の
行動力と
挑戦するところが
素晴らしくて。だから嬉しいんです。
 
 
 
何が変わるのか
わくわくする!
 
 
そういう気持ちが
行動力につなげているんでしょうね。きっと。
 
 
 
マンツーマンを楽しんでくださいねってお伝えしてからスタート。
この日の笑いヨガ、すっごく楽しみながら笑いました!
 
 
ご参加ありがとうございました。
 
image
インドのお母さんたちの笑いヨガクラブ
めっちゃくちゃ歓迎されました♡
「笑い」は言葉が通じなくてもコミュニティケーションがとれる方法のひとつです。