今日もとってもいい天気虹


青い空を見てるだけで、ニコニコしちゃいますにこCloudy



まだまだ、暑いけど、夜風は秋ですね。


昨日の夜は、風が涼しかったもんQooooo


よーーーく、昼間の日差しも感じてみると、夏とは違った、におい?かおり?感覚がありますきらきら!!


季節の移り変わる時を感じること、幼い時から好きでしたハート


今ももちろん大好きですが、ヨガを始めてからは、より感じやすく、楽しみひとつ増えたようなハート感じです。



ヨガっていうスポーツは、他のスポーツと違うところがあるんです。


それは、


目に見えないエネルギー、パワーを感じることを養成していくところなんですよね。


なんだか、ピンと来ないことではありますが、実際、みなさん、感じてるんですきらきら!!


例えば、

朝起きて、「今日は気持ちいなー」って大きく深呼吸したりするとき や 「なんか今日はわたし元気だな!」 や 「気分がいい!」って思うとき ありますよね。


そういうのが、、目に見えないけど、エネルギーを引き寄せてるんですビックリ


この目に見えないエネルギーのこと、ちゃんと、インドで実験済みで判ったことらしいですぽっ



この季節の変わり目、そんな気づきやエネルギーの引き寄せ 感じること増えそうですハート2

ぜひ、青い空 見てみてくださいおんぷ♪

見すぎ注意ですけど汗


akiminのブログ
この写真。マウイのパイアという街の教会でカメラヨガ、ポーズしてますけど苦笑汗

雲。きれいだっだ~Cloudy