昨日ですが、図書館行ってきましたリラックマ


ブログのはじめかた~  っていう本をちらちらと読んでみましたためいき


わたし、少し変なところを読むのが、好きなんですうう  

本の終りのほうの、著者が出版社にお礼を告げてるところ、、、

『出版社の○○様、このたびは、このような機会をあたえていただきありがとうございました~~~。。。。。』こんな文のところですキラキラ


今回もそこから読み始めましたにこ  

いらっしゃいますかねぇ・・・?同じような方・・・・・?



さて、


今回の本から、学んだことといえば・・・・・ルンルン


<今は昔と違い、だれでもが文を書ける時代になった。昔は作家や記者などだった。>


<書くことで、自分自身の新しい一面・特技・可能性を見つけることができる。>


<自分の目で物事を見て、ブログで自分の言葉で表現することで、自分の考え・理論が身についてくる。>


ふむふむリラックマ

ブログっていいんですねLOVE

改めてブログに感謝LOVEですね