暑い残暑が続きますが晴れ


夕方7時には、暗くなってきましたね夜空日が短くなってるのを感じます

ちょっぴり、さみしい時期です汗


でも、早朝は、ぜんぜん明るいです!!


その朝に、瞑想をしていますアップ

朝って、まだ人の動きだす音がないから、セミの声や風の音を聞きながらやるんですハート

とっても、気持ちイイ瞑想ですきゃぁ~


そのあと、有効的に時間が使えるんですよね上げ上げ

今日は掃除をおとなしく やってましたけど、頭の回転も良くって スイスイ~とはかどりますきらきら!!


別の日は ヨガ本読んだり、雑誌見たり、勉強したり、、、。


朝の時間、いいですよLOVEおすすめです。


時間に感謝ハート