最近、セミナーにハマってますひらめき電球

今日も行ってきました!! 「面接」が今日のテーマ。


学びと新しい出会いがあり、感謝の気持ちでいっぱいなりますバラ


この学習、内容って、学生時代に学んできたことで、当り前で知ってることなんです。

マニュアル本でも書いてあることなんです。


でも、そこをわざわざ、セミナーで学習するんですよ。


先生は言ってました・・・ 『A B C』って。


A ・・・・ 当たり前のことを

B ・・・・ バカにしないで

C ・・・・ チャレンジする!  


うんうん。すごく納得ですきらきら!!

自分の軸がブレないようにするため 初心にかえるために、忘れてはいけない。

この言葉、大切にしますっ。先生、ありがとうハート



そんな言葉をもらいつつ、今日は20名ほどの前で 面接の実践でした。


「どなたかおひとり、代表で前でやってみませんか?」 


しーんとなる中、わたし、 手 挙げちゃいましたよきらきら!!面接しちゃいましたよ。

緊張しましたけど、達成感が味わえました! そして、自信も上げ上げ


『A B C』 の言葉を頂いたから、できた気がします。 先生 感謝ですハート




忙しい毎日を過ごしてると、当たり前のことに気づかなくなってしまいます。


これをきっかけに 『A B C』 ちょっと気にしてみませんか?

何か、感謝や感動に気づくかもしれません四つ葉