ひさしぶりに、髪切りました美容院

ちびまるこ、みたいになっちゃった無涙


少し秋を意識して、色も暗めです。秋さきどりです~ぺこラブラブ


明日は暦の上では「立秋」です。


まだまだ暑いけど、8月になると、今年の秋はどんな洋服がはやるんだろー? とか、どんな髪型? 色は?  などなど、、、わくわくしますニコニコ


季節がある国に、生まれてよかった!って思います。


おしゃれの勉強にもなるし、四季が移り変わる時に目標もたててる から。


あと、自分自身の行動の見直し(?) 衣替えのような感覚で リセットできるからですCloudy



akiminのブログ
たまには、stopしてみる  何か違う目標が見えてくるかもきらきら!!