あつーーい!!!

今日は名古屋では大きな「港祭り」の日。


夏が始まる合図のような花火大会です。


今はベランダからドンドンと花火の音が聞こえてきます。場所的に見えないけど、音だけ楽しむ。ちょっぴり風情があります打ち上げ花火



夏、暑い時の髪型どうしてますか??


アップにしてまとめる時に役立つシュシュリボン作っちゃいました!!!


akiminのブログ

暇な時間を見つけてはチクチク・・・と、10個くらい出来ました。


祖母や叔母さんにプレゼントしました。


喜んでくれる顔がほんとにうれしいものですドキドキ


ヨガでも使えます!髪の長い方だけでなく、短くても何かに使えるからいいんです!


何かは・・・・ヨガマットをとめたり、お菓子などの袋を閉じたり合格



今年は、髪をアップして夏祭りにお出かけしましょ~アップ