梅雨に入り、天気がパッとしない毎日。


やる気がなくなり、ぼーっと過ごしてたら、、、熱が出ちゃった。。。カゼ


今日は久しぶりの天気で寝込んでなんていられないと思い、ゆっくりと動きだしています。熱は下がったからよかった☆



前職、忙しい仕事をしている時はよく風邪をひいて、周りに迷惑をかけていた私。。。

今、忙しくないのに熱出しちゃったあせると情けない気にもなったけど、


今までの中では、1番に治りが早い!!!!!

完治のスピードに驚きです。あと、なんだか嬉しさもあったりドキドキ



先日、女性の病気の本で読んだんですが、、この時期、6月というのは、うつ、風邪、病気になる人が多いそうです。。

理由は、4月から新しい環境になり、慣れるようにがんばって、5月にGWでおでかけや遊び、そして、6月。

梅雨になり、気圧が低くなり、からだに影響してくる。。二か月分の疲れが出て、症状につながるわけです、と。


なるほどー目環境と体ってつながり、大事ね。


それにしても、体は正直ですよね。

自分の体ですもん、大事にしてあげないとラブラブ
akimi8u8のブログ
右上矢印まだまだ、青い(緑か?)トマト。 父親ファームで育て中。