やった~!

やっと、植えた朝顔が芽を出してくれました晴れ(端っこは、無理やり、ひまわりを植えた。)


去年も植えて、その子の種だから、ちょっと小さくなるかも・・・。


なかなか双葉が出てこなかったから、心配してたの。  でも、よかったドキドキひと安心。



もう少ししたら、大きいプランターへ引っ越しさせてあげる予定。


パワーを送りますパー(ひまわりもがんばれ~)
akimi8u8のブログ

夏の植物って成長が早い気がする。ニョキニョキ大きくなるのを見てると、自分も負けないって、気持ちになるし、ほんと面白い! 楽しい!


ちょうど夏休みの宿題だった小学生のころの気持ちリボンに戻れます。

気持ち 若返り効果リボン