今月のメッセージ 優しさと強さの女性性 | Maui Moon Hinaのブログ

Maui Moon Hinaのブログ

☆人生は愛と喜びと感謝に満たされて☆

Hinaです。

 

今年も後半が始まりましたが

先月、夏越大祓のご神事が佐ヶ谷神明宮で行われました。

 

阿佐ヶ谷神明宮の本殿には

天照大御神、右の摂社に月読命

左の摂社に須佐之男命がお祀りされています。

 

今回は拝殿で夏越の大祓を行い

その後に前の本殿にて参拝させていただきましたが

身の引き締まる思いです。

 

昨年の参拝時

 

当日は朝から雨雨

大祓いをしていただくには

浄化となる神さまのお計らいですね。

 

神明宮は茅の輪くぐりはしませんが

「玄関に飾ってください」とミニ茅の輪をいただきました。

(原因不明でブログに写真を載せられず…💦)

 

 

ではでは、今月のメッセージ

ですが、なんと

先月に引き続き口笛

同じカードをピックしました。

 

 

ピンク薔薇〈マリアさまカード〉

◇FEMININE  女性らしさ

 


 

聖母マリアは

あなたが女性らしさと強さを

同時に宿せることを示しています。

 

聖母マリアの優しく愛すべき資質は

神の意志に沿うという義務に対する

明確な自覚と表裏一体であり

絶妙のバランスを保っています。

 

あなたが女性であっても

男性であっても

誰もが女性的な面と

男性的な面をもっています。

 

 

このカードは

女性らしさをもっと前面に出すことで

他の人々があなたに

より近づきやすくなると伝えています。

 

あなたの女性らしさには

感受性や直感と共に

ものごとを育む力

優しさ

愛らしさ

柔らかさ

そして

穏やかさといった

美徳が宿っています。

 

直観力をはじめとする

スピリチュアルな能力を

伸ばすためには

まず受け容れることから

始めなければなりません。

 

あなたが受け容れるべきものには

聖なるメッセージが含まれているのです。

 

 

 

このカードから今月、7月は

 

魚座で土星と海王星の逆行中ですが

今までに当たり前にしてきたことを

ここで見直すとき。

私たちは宇宙とつながっていて

または宇宙そのものだとも言えます。

星たちの影響で

気持ちが揺れ動くこともあるかと思いますが

 

心が揺れ動いたときは

のり越えられるとき

成長するタイミング、チャンス。

ですが、気持ちが落ち込んだりしたときは

ここをもう一度、読んでみてくださいね。

 

あなたが女性らしさと強さを

同時に宿せることを示しています

 

あなたの女性らしさには

感受性や直感と共に

ものごとを育む力

優しさ

愛らしさ

柔らかさ

そして

穏やかさといった

美徳が宿っています』

 

 

このことを信じていきましょう。

 

 

 

最後までお読みいただきまして 

 

ありがとうございます。

 

みなさまが

愛と調和と喜びに満ちて幸せになりますように虹キラキラ

 

キラキラ愛と感謝と祈りをこめてキラキラ

 

バラ Hina ☪