贈り物とありかの旅人。 | 月と麦酒

月と麦酒

食卓の日乗と世界の酒場巡り

久しぶりの更新。決め台詞はそのままなのだけれど^^季節は滞ることをしらず。春の柔らかなひかりと風をちょっと眩しく眺める。
その季節のもつ独特な眩しさに、幼い頃には気後れして、そして年齢だけはすっかり大人になったいまでも、やっぱりなんだかソワソワしてしまう春。まるでそんな私をお見通しのように大切な友人達、家族から素敵な贈り物が届く。

それは彼女の清らかで凛とした佇まいのように、美しい文字で書かれた温かなお手紙とともに届いたオーガニック処方のシャンプーとコンディショナー「KAMICHAKRA」。

こちらは作家ご夫妻からの贈り物。PG GAUZE 。ご自宅に夫婦揃ってお招きくださってね。深夜まで、乾杯^^学生時代に戻ったような幸福な時間、いただいて。そんな時間のみならず、たくさんの素敵な贈り物まで...上質でやわらかな肌ざわりのこちらは優しく幸せな気持ちにしてくれます。

照明作家の友人が作ったアロマキャンドル。アロマオイルをたっぷり含んだ大好きな蜜蠟キャンドル。その優しい香りに旅のじかんを巡らせて。

温かなお気持ちのこもった贈り物たち。そしてもうひとつ。大切な友人夫妻から…
世界のビールセット。旅とビールを愛する私たち夫婦へ写真に全ては収まりきらないたくさんの国々のビールの贈り物。毎日食卓を囲みながら旅に出ております^^

年始からずっと国内外への出張が続いたりして、お得意の^^バタバタ、あわわの日々を過ごしていた我が家。四月に入ってすこしゆるり。のんびり夫婦にあった時間がもどってきました。見上げた桜は今年も眩しく。そんな春に素敵な贈り物。本当にありがとう。
ゆるり、となんて綴りつつ…
実はつぎの旅がもうすぐ始まるのです^^今回の旅は使命も伴うもの。資料の作成、間に合うのかしら、、しばらくは辞書とお友達ね。その間に前回の旅を巡らす記事、許す限り綴ってみよう。タビのあとさき、もまた旅人の幸福。