27日。いよいよ自然学校へ旅立ちました。
4泊5日の長旅。
今までそんな長いこと、家にいないことがなかったのでどうなるか・・・。
我が家のぷーさんは「ねえね、助けに行く!!」と言ってます。
どこかに連れ去られたのでしょうか・・・?
お父さんが仕事に行くときも、いってらっしゃいではなく「ねえね、助けに行くの?」
いやいや、ちゃいますがな・・・![]()
でも、小学校ではすぐにホームページに自然学校の様子がアップされるんです!!
なので、ねえねの様子が見れて安心なのです。
それをぷーさんに見せると
「ぷーさんも行く!!!」と怒ってました。
少しは成長して帰ってきてくれたらいいのですが・・・。