昨日、ねえねにおつかいを頼みました。
頼んだものは、大根、ポン酢、りんごの3つ。
お金を渡して、お願いしました。
で、帰ってきたら「大根1本買ってきたよ~」と。
その買ってきた大根がでかい![]()
「いくらした?」
そこでレシートをもらうと・・・大根238円
高い!!
しかも、レシートを見るとポン酢がなんと358円![]()
高すぎるやろ!!
でも、そのポン酢の名前が「美味!ええポン酢」
そりゃ358円なら、ええポン酢ですわ、逆にええポン酢じゃなかったら切れるで!!!
と思いました。つい怒りそうになってしまいましたが、ええポン酢の一言に怒るより、笑ってしまいました。
これがええポン酢ですが、味が濃くて美味しかったです。
昨日のおつかいの合計は858円!!!オーマイーが![]()





