今日ついに![]()
![]()
ぷーさん、途中から一人で登校しました。
と、言っても、集団登校なので、一人ではないのですが・・・。
「あっちいって!」と追い払われてしまい、こっそり着いていこうと思ったのですが、
断られ、仕方なく一人で行かせました。
そのあと、副班長の男の子にお願いして、ぽつぽつと歩いて行きました。
あ~いよいよ、ひとり立ちですね。
小さい背中を見ながら、こんなにがんばってるんだなと思うとがんばれと
応援したくなりました。
6年生のお兄ちゃんやお姉ちゃんに本当にかわいがっていただいて、ありがたいです。
まだまだこれから問題もたくさんでてくると思いますが、頑張っていきましよ。
私もがんばろうと思い、仕事探し中です!!

