こんばんは。

2週間前に納骨とお疲れ様会がありました。

納骨には予定があり参加できずでしたが、お疲れ様会に行ってきました。

2時間というとっても短い時間でしたが、やっぱり楽しかった!

 

今年の2月で活動を終えたドッグレスキュー

みかんはなんとか家族の元へ送り出せましたが、

私のブログのおさぼり癖のせいでフゥは鈴木家に移動。

それだけが心残り~なんて気持ち半分

でも毎日ブログアップしてくださる鈴木家。

毎日私もフゥの様子を見させていただいていますが、

我が家より鈴木家での生活の方がフゥにあっているのではないか皆さんに可愛がってもらっていて良かった~という気持ち半分。

今年は本当の家族とのご縁はなかったけれど、来年こそは!!

本当に手のかからない良い子なんだけどな・・・。

 

私のこの1年は、膝痛に腰痛に万年肩こりとなんと!〇十肩まで(涙)あぁ~コロナにもかかりましたね~。

痛みと闘った1年でございました。まだ途中ですけども。

侮るなかれ、〇十肩マジで痛いですよっ!

冬の天敵は静電気!!バチコンきて咄嗟に腕を後ろに引いてしまうが最後もう指先まで痛くて悶絶も悶絶。

来年はどんな年になるのでしょう・・・・

少しでも痛みがなくなりますように(笑)

 

我が家には保護犬はいませんが、まだまだ本当の家族とのご縁を待っている子がいます。

どうぞ来年はこの子達に素敵な家族とのご縁がありますように!

 

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。