こんばんは~

全く動かないのでお腹がすかない。。。

のくせにしっかり3食食べてるっていうね。

 

さっ、今日のシーズー君です

早く名前決めなきゃ。

昨晩はご飯も食べずおトイレもせずハァハァ緊張の1日でした。

夜はクレート内で静かに我が家の子達と仮ママと寝室で就寝。

朝こそトイレしてくれ!の願い虚しく時間だけが過ぎていく。

タンバリンがトイレしたのもそのままにしたけど、おトイレする気配なし。

 

ご飯も何粒か食べる程度でご覧の通り

ボトルタイプの水飲みには慣れていないかもということと、

おトイレのこともあったので、今日はサークルにて様子見。

うちのワンズ達も心配で見にく・・・・・・・るわけではなく

ご飯目当て(笑)

暫くたっても食べなかったので撤去。

 

お見合い先でオシッコは1日しなくても大丈夫とご説明させていただいているのに心配でしょうがない。

13時になってもオシッコせず。

💩は昨晩も今朝も食べてないから出ないかもなぁ~という感じでしたが流石に24時間以上経ってもオシッコが出ないことに正直焦った。

けど、手立てがなく・・・・

ちょこちょこ様子を見に行って声かけてナデナデしていたら

夕方くらいになったら尻尾をフリフリしてくれるように。

なのでお腹ナデナデついでに膀胱らへんを少し押して見たり(笑)

夜もご飯食べなかったので、少しお湯に浸して匂いを出してあげたら食べた!!そしたらそのあとソワソワしだして大量のシッコを放出~~~~

良かったぁ~。安心しました。

 

そんな感じの2日目でした。

 

もう少し慣れたら顔周りの毛・・・特に目の周りの毛を切りたい。

大きいお目目のようなのですが、しっかり見えないんです。

あっ!今お水飲んでる!!!

自分からお水を飲みました~~~~

嬉しいですぅ。

 

さて今日はもうクレートに入ってもらって寝るとしましょう

明日も彼のペースでゆっくり慣れて行ってくれることでしょう。

オシッコしてくれたから、焦らずじっくり慣れてくれるまで付き合うよ♪