こんにちは。

毎日暑いですね。

オリンピックも今日・明日で終わりですね。

日本で開催しているのに日本で開催されていないかのような2020オリンピックで残念でしたがテレビで見ている選手皆さんこの日のために頑張ってとても輝いていました。

 

さて、そんな中2週間前にトライアルに入っていたチワワのデイ君

無事に正式譲渡のご連絡を頂きました。

 

一番に懐いているのがママさん、そして次がグランマさん

次が長男さんで 次がパパさん

次男さん、三男さんには今のところまだ様子見をしているようです。

やはり若干男性は苦手なのかな?

これから時間はたくさんありますので、次男さん三男さんにもきっと懐いてくれると思います。

 

お名前はそのまま「デイ」だそうです。

可愛い可愛いデイ君、幸せにね元気で~~~~

はぁ、ほんと可愛かったな。

デイ君ドッグレスキュー卒業です。

 

すー太も元気に1人大運動会してるみたいですよ(笑)

すー太はトライアル折り返し!

もう少し見守りお願いしま~す。