こんにちは

梅雨空が続いていますね・・・

 

さて、記事アップが遅くなってしまいましたが

すー太を先週の土曜日より我が家でお預りしております。

そしてトトが短期預り様宅へと移動となりました。

短期預り様宅の先住君が女の子ではないと相性が悪いということでトトが移動となりました。

トト、我が家では悪茶色がちょっかいをだすのでフリーでも普段入っているクレートから大きいバリケンにうつるだけ。

短期さん宅ではフリー時間満喫してるかなぁ~。

してるといいなぁ~。

 

で、我が家に来たすー太ですが

全くビビることもなく尻尾フリフリご機嫌さんで過ごしています。

悪茶色と息子のいらなくなった靴下(洗濯済)で引っ張りっこしたり、ハスキーの顔ぬいぐるみで引っ張りっこしたり2頭で遊んだりしています。

それでも悪茶色が足を噛んだり、耳を噛んだりして意地悪してるんですけど、 やり返したりもしていて見ていて飽きないですよ。

推定年齢が7~8歳となっていますが恐らくもっと全然若いかと。

動きが悪茶色と殆ど変わらないんですよ。

おこちゃまです(笑)

 

人は大好きで、撫でているとすぐお腹見せちゃいます。

呼べば細い尻尾をブンブン振って寄ってくるとっても懐っこい子です。

ただ前預かりのGATAさんがブログに書いていた通り、食糞あります。

自分のものは見向きもしません。

一度悪茶色のを油断していたらガッツリ食べていました。

ただ、遊びに忙しくてタンバリンが💩しているのに気が付かず、

私が取りに行ったらそそくさとついてきて隙あらばって感じはあります。

でも、性格が良いからとっても可愛い💛

デイ君すー太は素敵なご縁を待っています。

譲渡会は9月までお休みですが、HPからはお申込み受け付けております。