こんにちは

 

1週間ってあっという間ですね。。。。

 

さて、スンクです。

相変わらず元気でチャカチャカしています。

そして相変わらず旦那に対してはもんのすごい勢いで吠えています(笑)

ところが!最近息子にも噛みつきましたorz

1度目は台所に立っている時にガブリ。2回目は自室で学校に行く準備をしているときにガブリ。

いずれも足首当たりがミミズ腫れになる程度で済んでいますが

精神的に「怖い」という気持ちが出てきてしまって

旦那がいるときはもちろん息子がいる時もフリーにしてあげることが困難になってしまいました。

2人がいない時を見計らって時間をつくるようにしています。

何に反応しているのかが全くわからず・・・・

女性なら大丈夫なのかと思いきや母にも噛みつきますし・・・

じゃぁ母よりは若いですけどプティさん(プティさんたとえにしてごめんね)に噛みつくの?ってなると預かっていただいている時に噛みついたよってことは聞かないし・・・

なんなんでしょう。

 

とはいえ仮ママには甘えまくりで膝の上に乗ってきたり(じっとしていませんけども)

鼻鳴きしてみたり・・・・

もういいよ・・・ってくらいにへばりついて体をこすりつけてきています(笑)

 

で、固いものが好き。

固いってガムとかそういった類のもではなく

靴下の縫い目が集まってるところとか・・・わかりますか?

息子の脱ぎ捨てたTシャツの首回りのところとか、ちょっと分厚くなっている所っていうんですかね、

そういうのを奥歯でクチャクチャ噛むのが好きです。

そうそう、こういうおもちゃのしっぽのところをいつも噛んでる(笑)

これもしっぽカミカミ

ナデナデされて悶絶するスンク

仮ママにはいっつもこんなんなんですけどね~

 

去勢手術もしなきゃいけないのに・・・・

病院に行く時間がとれない。

 

スンクは家族を募集しています。

噛みつくことがあるかもしれないことを承知の上お問い合わせください。

本当の家族だったらスンクの噛みつきもないのかも

今までの経験からそういう子たくさん見てきました。

お問い合わせお待ちしております。

 

次回はうれしいお便りいただいていますので2連ちゃんいきたいと

おもいまぁ~~~~す