こんばんは~~

 

代表のブログでプレッシャーかけられちゃったてへぺろ

頑張って更新しないとね(笑)

 

はい、では・・・・

3月初日の譲渡会でお見合いの決まったキララさん。

本日残念ながらドッグレスキューに戻ってきました。

今回はご縁が繋がっていなかったってことなんです。

女の子のお子さんがいらしたので、急にいなくなってしまって寂しい思いをされているのではないかとちょっと心配ではありますが、きっとご縁が繋がっている子がいると思うので、今回は本当に残念ですがもしやっぱりワンコと生活したいとお考えがあるようでしたら是非保護犬を迎え入れて頂きたいなぁ~と思います。

 

改めてご紹介したいと思います。

ヨークシャテリアの女の子。

仮名はキララ。(我が家で昔預かっていたカニンヘンのダックスの子につけたなぁ~)

年齢は推定ではなく確定5歳です。

お誕生日がわかっていて2012/5/20生まれです。 

繁殖場からの保護になります。

パテラがありまして、右がグレード2~3 左がグレード2です。

譲渡会前に1週間ほどお預かりしていた時は外れたことはありません。

これから注意しながら様子をみていきたいと思います。

譲渡会前に預かっていた時の画像・・・

トイレサークルの中で寝てしまった。

繁殖場からの子なのでトイレシートの上で寝てたのかな?とか考えたら切なくなってしまいました。

こちらも様子を見てフカフカ(?)タオルを入れてあげようと思います。

とりあえずこんなところで・・・

 

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村