おはようございます。

侍ジャパン残念でしたね。。。。。

交流試合?では負けが続いていて

こんなんで大丈夫なんだろうかと半ばもう諦めていたところから

本番の6連勝にはかなり驚き、このままの勢いで優勝かも

なんてことも思ってしまうような戦いぶりでした。

選手・関係者の皆様お疲れ様でございました。

アメリカから戻ったら、もうすぐプロ野球開幕ですから

選手の名前と顔もだいたい一致したし楽しみです。

 

さて・・・・

ドドーーーーン

モザイクお見苦しくてすみません<(_ _)>

朝の風景勢ぞろいでございます。

朝トイレがみな終わって一息ついたところ(笑)

こうやって横になったり座ったりするとワラワラっと

集まってきます。

と言ってもほぼほぼつんちゃんとコップルが

ベッタリなんですけどね(笑)

つんつんはすぐ体の上に乗ってきて

こうやって頭をこすりつけて甘えてきます。

タンバリンはお腹みせてくれちゃうくらい慣れました(笑)

 

コップルは股の間からオハヨウ(笑)

 

プラムも遠慮がちに傍に来てくれました。

なんかワチャワチャしてるんですけど

ワンズに囲まれてウハウハは仮ママです。

旦那には「何頭いるんだよっ!!」って言われましたけど。

うるさいですね~、ったく。

 

プラムも随分と慣れてくれました。

ただ、おトイレが我慢できずにクレートでしてしまうので

すのこ対応しております。

フカフカのフリースを入れてあげたいんですけどね・・・。

ただフリーの時のおトイレは完璧!ちゃんと戻ってできます。

食欲も旺盛で、クレートは嫌いだけどご飯の誘惑に負けて

自分からクレートに入っていくこともできるように

なってきています。

今週末の譲渡会参加します。

詳しいことは次回のブログでご紹介しますね。

 

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村