おはようございます。

昨晩はまた寒かった~。

 

昨晩仕事から帰宅し、大急ぎで小雪さんを薬用シャンプーで

洗って乾かして・・・

小さいし薄毛だし毛も抜けないから洗うのも乾かすのも楽ちん(笑)

ついでに毛玉も取ってパットの裏の毛を切って(さすがに途中時間切れorz)

大急ぎで小雪を短期預かり様宅へお届け。

ちょっと、なんかマーキングしたとか?!

まぁ確かにラグの上とかは要注意なんですよね・・・・

我が家はラグとかは旦那の意向で敷きたいけど敷けないから

それはなかったんだけど・・・・。

おりこうちゃんでお願いしますよぉ~~~~(笑)

 

で、そのまま自由が丘に向かって

コップルをピックアップして帰ってきました。

コポ~~~お帰り~

いやぁ~~ん可愛い♪男前

息子も「おかえり、コップル」ってナデナデしてました。

相変わらずの甘ったれさん。

仮ママがフローリングに座ると膝の上に早速

乗ってきたり、何故か仮ママの手をハムハムしようと

したり(笑)

ほんと人が好きなんだよね。

もう1年も前に半年預かっていたとりぃさんのことも

譲渡会で見ていると忘れていないようなんですよ。

偉いなぁ~コップル。

 

譲渡会の時は非日常の事で興奮してヨダレ酷いく

胸毛デロデロ、口まわりもデロデロになってますが

基本、家でフリーにしている時にデロデロになることも

床にたらすこともありません。

ただお水を飲んだ時は顎もありませんし歯もありませんから

こぼしてしまいますので、お水回りは水が落ちていますが

それはね、拭けばいいことですしタオルとか置くなり

対処法はいくらでもあると思います。

 

コップル里親様募集しております。

是非ご検討下さい

よろしくお願い致します<(_ _)>

 

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村