こんばんは~~

 

宅配ボックスのカードが家の中で行方不明

何処かのポケットに入っていたような記憶が・・・・

ん~~~~~曖昧(笑)

困った荷物が取れない。

 

さて、ルンちゃんがトライアルに入り、

我が家にはまだルンの後の子が来ていませんので

保護犬はコップルだけ~。

2週間前にトリミング店で綺麗にしてもらっていたのに

やっぱりこのくらい経つと匂って来ますね~。

ってことで先日頂いた石鹸でシャンプーしました~

フワッフワに仕上がりました~

 

胸と足・・・・それから尻尾を赤茶に染めてしまいました。

ぱっちゃん(仮名ホタテ)のお姉ちゃん!

どうやったらぱっちゃんみたく真っ白にできますか??

ぱっちゃんも保護当時は赤茶だったのに

今じゃ真っ白フワッフワ。

可愛いぱっちゃんのブログはこちら

 

そもそもどうして涎で赤茶に変色しちゃうんだ???

背中の毛は真っ白でフッワフワだから

胸毛も綺麗な真っ白なはずなんだけどな・・・・。

 

来週末の譲渡会コップル参加します。

今年も終わってしまいますがまだあきらめていません。

クリスマス・お正月を一緒に迎えて下さる家族お待ちしています。

 

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村